P50の事情

2006-06-20

[]HardKeyIM for BenQ P50導入 16:52

ついに念願の「HardKeyIM for BenQ P50」をGETさせていただきました。

FTPの接続でVAIOMacBook上のXPMacBook上のOSXThinkPadVAIOでrootftpと多機種、他OSにまたがり難儀しましたが、無事入手できました。


無線不調のP50でしたが、タイミングよくハードリセットして1日寝かしたら無線もつながったので、これ幸いと、バックアップから復帰、HardKeyIM導入で万全の布陣のつもりでしたが、戻した途端、やっぱ無線つながらない…。


うまいこと行かないもんだ。


肝心の「HardKeyIM for BenQ P50」ですが、PQzでいろいろキーカスタマイズしていたので、かぶってる部分もあり使い分けを考えないと…。

※併用は問題ないだろうか…。


とりあえずPQzをOFFにして、いじってみましたが、自然な入力で非常に使いやすいです。もう少しいじり倒してから、また報告します。


Kzouさんはじめ、P50ユーザーグループ有志の方々と、およびKOTETUさんにこの場を借りて感謝いたします。m(__)m

ゲスト



トラックバック - http://p50.g.hatena.ne.jp/takeddd/20060620