roarzの日記

2006-01-20ご愁傷様...

年末年始の休みを利用しFirmUpと環境整備を一気にやってしまおうとしていたのですが、困ったことにレンガになってしまいました。

原因は、FirmUp中の停電という笑えない理由です。しかも、大掃除のために家族が使った掃除機ブレーカーが落ちてしまったというこれまた間抜けな原因で…

これからUpされる方はバッテリー残量や手順以外の環境もお気をつけ下さい。

日本BenQサポートに修理可能か問い合わせのメールを出したのですが、日本で扱っていない製品のためサポート不可との知らせが。

購入時に助けてもらった台湾の友人にメールを送り、こちらで修理に出すという心強い返信をもらい、現在発送準備中です。

ちなみに、根強い人気のあるKrusellの日本サイトP50用ケースが購入可能になっています。現在はPDAirを使っていますが、修理から返ってきたら、心機一転ケースも変えてみようかと思います。

http://krusell.jp/ITMP/75249.html

kikinkikin2006/01/21 22:58roarzさん、はじめまして。
やってしまいましたか。
私のP50も、日本のBenQに資料つきで送ってみましたが、だめでした。
修理のほうはポケゲーさんにお願いし、1ヶ月ちょっとで戻ってきました。
ボード交換となりましたが、ただいまゆっくりセットアップ中です。
早く戻ってくるといいですね。

roarzroarz2006/01/24 06:05kikin様の情報を見て慎重にやっていたのですが、こればかりは不可抗力というかどうしようもないですね…台湾は旧正月?の影響で1月末~2月初までお休みとのこと。すこし戻りが遅くなりそうです。

(か)(か)2006/01/28 21:07P50用のクルーセルのケース使ってます。なかなかいいですよ!
Tungsten Cもクルーセルのケースにしています。