BenQ P50ユーザーズグループへようこそ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

7roarzroarz   はじめまして

こちらのグループに触発され、去るお盆休みの台湾旅行で英語版を購入しました。

地元の知人に手助けしてもらい、光華商場界隈では最後の1台と思われる英語版P50を購入することができ、非常に満足しております。

以前発売直後のPalm Pilotをハワイで購入し、日本語化に奔走した日を懐かしく思い出しながら、P50日本語化に勤しみたいと感じております。

皆様のご尽力によりほぼ日本語化は完了の域にあり、小生がお手伝いできることはほとんど無いとは思いますが、何かお役に立てればと思いグループへの参加を希望いたしました。

よろしくお願い申し上げます。

返信2005/08/23 01:11:15
  • 7はじめまして roarzroarz 2005/08/23 01:11:15
    こちらのグループに触発され、去るお盆休みの台湾旅行で英語版を購入しました。 地元の知人に手助けしてもらい、光華商場界隈では最後の1台と思われる英語版P50を購入することができ、非常に満足しております ...