BenQ P50ユーザーズグループへようこそ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

5suzukerosuzukero   こんばんわ

はじめまして、すずけろと申します。

けんべん隊皆様のご活躍を拝見するうち、ついExpancyのP50ボタンを押してしまいました。

7/23受付、8/10着で、とりあえず高価なKEYのプチプチ感を楽しんでおります。

しかしPDAにはまって数年になりますが、いまだメモ帳程度にしか使えてません。

すぐには皆様のお役に立てそうもありませんが、宜しくお願い申し上げます。

返信2005/08/13 22:41:38
  • 5こんばんわ suzukerosuzukero 2005/08/13 22:41:38
    はじめまして、すずけろと申します。 けんべん隊皆様のご活躍を拝見するうち、ついExpancyのP50ボタンを押してしまいました。 7/23受付、8/10着で、とりあえず高価なKEYのプチプチ感を楽 ...