BenQ P50ユーザーズグループへようこそ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

24kzoukzou   23  Re:ithiro

はじめまして。

この度、Kzouさんのご好意でこのグループに

入会さて頂きましたithiroと申します。

皆様の努力によって(良い意味で)枯れた端末になりつつある印象で

どれだけ有益な情報を還元できるかは定かではありませんが、

ゆっくりいじっていこうと思います。

よろしくお願い致します。

ithiroさんいらっしゃいませ~!

ここの情報も熱かった当時のものが多いのですが、弄り倒してくださいね~!

返信2006/08/02 09:12:56
  • 24Re:ithiro kzoukzou 2006/08/02 09:12:56
    はじめまして。 この度、Kzouさんのご好意でこのグループに 入会さて頂きましたithiroと申します。 皆様の努力によって(良い意味で)枯れた端末になりつつある印象で どれだけ有益な情 ...