BenQ P50ユーザーズグループへようこそ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

22kzoukzou   いらっしゃいませ~~!

hymm2005さん、BHSxさん、Hawkercentreさん、ようこそ~~!

最近めっきり使用頻度が落ちている私ですが、よろしくお願いいたしま~す!


hymm2005さん

PQBoxはアプリなのでインラインとかで入力できないものがあるみたいです。

VってつくのはCtrl+Vを最後に送っているからだと思われます。

あとはレジストリの[HKEY_LOCAL_MACHINE\nls]の"SystemLCID"=dword:00000409を"SystemLCID"=dword:00000411にしてもダメですかね??

フォント

"Tahoma"="\\windows\\msgothic.ttc,MS Gothic" で旨く行きませんか?

出来れば日記をはじめてそこに行った設定と使ったファイル、ダメだったレジストリを書いていただければ、原因をつかめそうです。

または、こちらのスレッドにでも書いていただければと・・・・

http://p50.g.hatena.ne.jp/bbs/5



BHSxさん

最近、購入された方が多いのですね~?(^^)

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m



Hawkercentreさん

Treo90もいいデバイスでしたね~!

海外で使うとさらに便利なので使い倒してくださーい!(^^ゞ

返信2006/07/25 21:54:42
  • 22いらっしゃいませ~~! kzoukzou 2006/07/25 21:54:42
    hymm2005さん、BHSxさん、Hawkercentreさん、ようこそ~~! 最近めっきり使用頻度が落ちている私ですが、よろしくお願いいたしま~す! hymm2005さん PQB ...