不都合や問題点を報告するスレッド RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

19kzoukzou   そろそろ、纏めないと・・・(^^;

纏めようと思っているのですけど、どこまでカスタマイズしているか解らない方もいらっしゃるので、どうしたものかと思っています(^^;

基本的に日本語化やmuiを使ったリアル日本語をしている方は、素の状態で同じようになるのかを検証しないと駄目かも知れませんね~?

あと、どなたかまとめてくださる方、募集!(w

返信2005/10/26 05:19:14
  • 19そろそろ、纏めないと・・・(^^; kzoukzou 2005/10/26 05:19:14
    纏めようと思っているのですけど、どこまでカスタマイズしているか解らない方もいらっしゃるので、どうしたものかと思っています(^^; 基本的に日本語化やmuiを使ったリアル日本語をしている方は、素の状態 ...