不都合や問題点を報告するスレッド RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

16kzoukzou   15  Re:Re:通信OFF→接続タップでリセット~TPZさんの検証

接続タップリセットの件、TPZさんが段階的検証をされました。

http://p50.g.hatena.ne.jp/TPZ/20051014

私もまったく同じく、エミュレータから抽出したリソースファイルでビルドしたmuiを放り込んでいます。

前述のように私のP50は繁体中文版でVer.1.07なのですが、shellres.dll.0411.muiをリネーム後にリセットを掛けたところ、接続アイコンをタップしてもリセットがかかることはありませんでした。

う~~ん、私の作ったshellres.dll.0411.muiだとResetにはならないのですけど・・・。RCファイルだけでも公開しましょうかね?

返信2005/10/16 12:01:31