不都合や問題点を報告するスレッド RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

10INOSOINOSO   7  Re:Re:不都合や問題点を報告するスレッド

ロムバージョン1.07 2005/7/19 硬体1.00です。

ACアダプタにつなぎっぱなしで就寝→翌日完全放電(1回経験あり)

*経験あります。充電中に右下の電池アイコンタップ、効能ページでCPU効能を省電力

   模式にしておけば放電はかなり防げました。

・うちのP50では充電中に電源ボタンを押すと背光の設定(亮度)が「深」=まっくらになって

 しまうことが時々あります。必ずではありません。

・電池アイコンから入る電池ページの充電インジケータがいい加減で困っています。半日くらい

100%を指していてソフトリセットするといきなり30%くらいにになったりします。100%のときに

 充電器につなぐと赤ランプがついたりと挙動不審もいいところです。

 今日も朝からかなり使っていますがまだ100%を指しています。今日はソフトリセットしても

 変化ありません。

返信2005/10/06 16:32:45
  • 10Re:Re:不都合や問題点を報告するスレッド INOSOINOSO 2005/10/06 16:32:45
    ロムバージョン1.07 2005/7/19 硬体1.00です。 ・ACアダプタにつなぎっぱなしで就寝→翌日完全放電(1回経験あり) *経験あります。充電中に右下の電池アイコンタップ ...