動作確認をした周辺機器を報告するスレ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

44uniQtauniQta   【データ通信】 B-PortII + P-in Free 1S (@FreeD) 【動作=○】

以前試した iPAQ h4150 h4350 hx4700 は全滅で(手動でダイアルすれば使えます)

一度は手放していたのですが、P50ではスンナリつながりました。

ただ、COM6を開けておかないとダイアルダイアルに失敗します。

この辺がちょっと面倒でしょうか?GPSドングルとの両立には設定を切り替える必要あり。

他のCOMポートも使えればいいのですが。

#↑おそらくkzouさんもこの辺のことを試したのだと思いますが・・・。

また、Googleで検索するとでてくるbmobile BMH-11CがB-PortIIとクリエで使えたと

いうので試してみたのですが、ダイアルを手動で~としてもATコマンドに無反応なこと

から使えないのだと思います。(BMH-11C Ver 1.04での話です。)

返信2005/09/19 15:16:17