動作確認をした周辺機器を報告するスレ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

22siam_breezesiam_breeze   21  Re:【bluetooth ヘッドセット】 Bluetake BT400 G3 【動作=△】

接続は出来ましたが、電話をONにしないとハンドセットとして認識しませんでした・・・。

GSM圏じゃないとテストできないっす(;_;) WMPの音も出なかったです・・・orz

ということで動作は△ってことで(^^;

たしか、id:itokoichiさんもお持ちだと思うので是非、海外旅行中にテストしてきてください<(__)>

電話をONというのは、携帯電話機能をONにしないと、ということでしょうか?

今日はヘッドセットを置いてきてしまったので私もあとで確認してみます。

WMPの音は、私のでも出ません。

P50にはBluetoothオーディオ出力(名前なんでしたっけ?)プロファイルが入っていないのでしょう。

返信2005/07/26 19:22:00