動作確認をした周辺機器を報告するスレ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

10kzoukzou   7  Re:Re:Re:【データ通信】 au W31T 【動作=○】

W21Tで、どうもうまくつながりません。ハードリセットしないとダメなのかな?最初はダイヤルはしていた(ネットの表示はできません)のですが、今やダイヤルすら、しなくなってしまいました。

どの段階までかははっきりとしませんが、いろいろと設定をおこなっていると接続できませんでした。ハードリセットすると問題なく接続されるので、時間がとれたら、どの段階まで大丈夫か検証してみたいと思います。

スイマセンでした<(_ _)>

えっと日本語化のレジストリにミスが発覚しましたm(__)m

COMポートの設定が間違っていましたので、取り急ぎレジストリエディタでお直しください。

[HKEY_LOCAL_MACHINE\ExtModems\bluetooth_dun]

"port"="COM5:"

"DeviceType"=dword:00000007

"FriendlyName"="Bluetooth"

[HKEY_LOCAL_MACHINE\ExtModems\bluetooth_dun]

"port"="COM6:"

"DeviceType"=dword:00000007

"FriendlyName"="Bluetooth"

COM5: → COM6:に訂正してください。

返信2005/07/13 00:34:57
  • 10Re:Re:Re:【データ通信】 au W31T 【動作=○】 kzoukzou 2005/07/13 00:34:57
    W21Tで、どうもうまくつながりません。ハードリセットしないとダメなのかな?最初はダイヤルはしていた(ネットの表示はできません)のですが、今やダイヤルすら、しなくなってしまいました。 どの段階 ...