HardKeyIM for BenQ P50専用スレ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

68ebo-cebo-c   カーソルキー便利すぎです

さっそくRC10を使用いたしました。

Fn5のカーソルキー機能が便利すぎです。

気絶しそうです。

2++が快適です。電車乗り過ごすかと思いました。欲を言うと5も決定になるとよいかと思いました。

IME状態の表示が地味に便利です。確かBlueAngel版にはこの機能ありませんでしたよね?

いやいや、ATOKの使用感はよいものの他は少しTreo650に一歩譲る感触のあったP50ですが、これでかなり快適になりました。ありがとうございました。

ちなみにFn→ShiftでCapsLockというのはPocketPCの標準動作なのでしょうか?BlueAngelもそうでしたが。

個人的にはShift*2でCapsLockというPalm系(Treo650とかPEG-UX50)の動作のほうが好みなものですから。

たとえ実装できても使用感がガラリと変わるので採用するのも問題でしょうけれど。

返信2005/09/16 01:24:40
  • 68カーソルキー便利すぎです ebo-cebo-c 2005/09/16 01:24:40
    さっそくRC10を使用いたしました。 Fn5のカーソルキー機能が便利すぎです。 気絶しそうです。 2++が快適です。電車乗り過ごすかと思いました。欲を言うと5も決定になるとよいかと思いました ...