HardKeyIM for BenQ P50専用スレ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

64owanowan   53  Re:「前面以外閉じる」で、Wi-Fiが切れる

HardKeyIMのSIPを出した状態でなるんですね? 今、KOTETUさんからメッセで指摘されるまでSIPを長らく使っていなかったので気が付きませんでした<(__)>

で、KOTETUさんも私も試して見ましたが、再現出来ませんでした・・・。

WiFiをOFFにする方法があれば、逆に教えていただきたいのですけど(^^; なんででしょうね?

kzouさん、KOTETUさん、何度も対応して頂きましてありがとうございました。

結論から言いますと私の間違いでした。

まず、後から分かったのが、この現象が会社でのみ発生する。調べると私の机の横にあるコ○ガのアレが非常に不安定でした。確かに朝一は、ちゃんと繋がりますが、途中で切れていました。

どうして切れていることに気付かなかったのか?ですが、充電も兼ねてUSBで繋ぎっぱなしにしていました。ActiveSyncってネットワークも使用できるんですね(スゴイ)。WiFiがダメな為ActiveSync越しでネットワークしていまして、その為に「前面以外閉じる」にてActiveSyncが閉じられネットワーク不可になり、WiFi不可と勘違いしていました。PPC上もWiFiのアイコンとSyncのアイコンが同じ箇所に表示されていた為、気付くのも遅れてしまいました。

どうも、ご迷惑をお掛けしました。これで、安心して使えます。

後でRC10も入れて使わせて頂きますね。

返信2005/08/12 13:04:24
  • 64Re:「前面以外閉じる」で、Wi-Fiが切れる owanowan 2005/08/12 13:04:24
    HardKeyIMのSIPを出した状態でなるんですね? 今、KOTETUさんからメッセで指摘されるまでSIPを長らく使っていなかったので気が付きませんでした で、KOTETUさんも私も試して見 ...