HardKeyIM for BenQ P50専用スレ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

59kzoukzou   57  Re:Re:RC10

修正お疲れ様です。 .NETアプリは今までも閉じなかったので閉じるようになるんですね~~! (感激)

スイマセン、今試したら、RC8でも閉じれたんですね<(__)> GSPocketMagic++で閉じようとして出来なかったので、試してなかったっす(^^;

返信2005/08/12 02:18:41
  • 59Re:Re:RC10 kzoukzou 2005/08/12 02:18:41
    修正お疲れ様です。 .NETアプリは今までも閉じなかったので閉じるようになるんですね~~! (感激) スイマセン、今試したら、RC8でも閉じれたんですね GSPocketMagic++で閉 ...
    • 60Re:Re:Re:RC10 KOTETUKOTETU 2005/08/12 02:26:12
      うにうにに貰ったサンプルで試したら、普通に閉じられました。 ってことで、.NETが変なんじゃなくて、getQRだけの問題みたいです。 一応.NETのふぉろー
      • 62Re:Re:Re:Re:RC10 MeltingPDAMeltingPDA 2005/08/12 02:57:06
        RC9の動作報告を…と思ったら10になっていて驚きました(^^;…ver.upお疲れ様です。 Skypeの音量操作もGetQRのApp+Xもばっちりでした~。有難うございました!