HardKeyIM for BenQ P50専用スレ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

53kzoukzou   49  Re:Re:「前面以外閉じる」で、Wi-Fiが切れる

「前面以外閉じる」のアプリが書いていないので解りませんけど、閉じるはGSPocketMagic++とかで閉じていると仮定して(^^;

うちでは同じ動作でGSPocketMagic++で試したところ問題なくWiFiはつながったままです。

(中文版)

HardKeyIM for BenQ P50Skypeが起動した時の通話/終話にオンフックボタンとオフフックボタンを割り当てているだけなのでHardKeyIMとは違った問題かと思われます。

もし、GSPocketMagic++とかで閉じてしまうのであれば、起動した状態で、GSPocketMagic++オプション→設定を開き、基本設定に「タスククローズ拡張機能を使う」もチェックを確認して、タスククローズの拡張禁止のタブをみて下の方にあるリストボックスでWiFiらしいアプリがあればそれを追加してあげると、閉じなくなるかも知れません。

他のアプリだと解りませんけど・・・・(^^;

スイマセン<(__)>

HardKeyIMのSIPを出した状態でなるんですね? 今、KOTETUさんからメッセで指摘されるまでSIPを長らく使っていなかったので気が付きませんでした<(__)>

で、KOTETUさんも私も試して見ましたが、再現出来ませんでした・・・。

WiFiをOFFにする方法があれば、逆に教えていただきたいのですけど(^^; なんででしょうね?

返信2005/08/11 22:48:36
  • 53Re:Re:「前面以外閉じる」で、Wi-Fiが切れる kzoukzou 2005/08/11 22:48:36
    「前面以外閉じる」のアプリが書いていないので解りませんけど、閉じるはGSPocketMagic++とかで閉じていると仮定して(^^; うちでは同じ動作でGSPocketMagic++で試したと ...
    • 64Re:「前面以外閉じる」で、Wi-Fiが切れる owanowan 2005/08/12 13:04:24
      HardKeyIMのSIPを出した状態でなるんですね? 今、KOTETUさんからメッセで指摘されるまでSIPを長らく使っていなかったので気が付きませんでした で、KOTETUさんも私も試して見 ...