HardKeyIM for BenQ P50専用スレ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

44aviavi  

BlueAngel のときもそうでしたが、ものすごい勢いでバージョンアップしていくHardKeyIMの盛りだくさんの機能に追いつけない時があります。いちどゆっくりとReadMeを読むといいですよ。KOTETUさん自身の備忘録といううわさもありますが^^; 細かく書いてあって見逃していた機能や、忘れていた機能などが必ずあるはずです。これで100%使いこなしましょう!

私は英語版待ち orz

返信2005/07/28 02:30:36
  • 44 aviavi 2005/07/28 02:30:36
    BlueAngel のときもそうでしたが、ものすごい勢いでバージョンアップしていくHardKeyIMの盛りだくさんの機能に追いつけない時があります。いちどゆっくりとReadMeを読むといいですよ。KO ...