HardKeyIM for BenQ P50専用スレ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

21NARiNARi   19  Re:RC5

一部のアプリケーションでCtrl(Win)+A、Z、X、C、V等が効かない問題を修正。

Shift+EnterとShift+Tabを同時押しでは無く順番に押しても効くように修正。

とかをKOTETUさんにご修正していただけました!

間違ってエントリ消しちゃいました(汗)スイマセン。

KOTETUさん、修正お疲れさまです。m(_ _)m

昨日から直接レジストリいじっていましたので、HardkeyIMのありがたみを実感しております。


零号エディタとgetQRにて動作確認しましたので報告させていただきます。

上記の動作に概ね問題ありませんでしたが、getQRにて「Ctrl(Win)+Z」が機能してないようでした。

それにしてもHardkeyIMは快適ですね~

返信2005/07/20 12:47:50
  • 21Re:RC5 NARiNARi 2005/07/20 12:47:50
    一部のアプリケーションでCtrl(Win)+A、Z、X、C、V等が効かない問題を修正。 Shift+EnterとShift+Tabを同時押しでは無く順番に押しても効くように修正。 とかをKO ...
    • 22Re:Re:RC5 KOTETUKOTETU 2005/07/20 22:11:38
      そもそもgetQRではUNDOがキー操作でできるんでしょうか?できないアプリでは、モチロンCTRL+Zは機能しませんので。
      • 23Re:Re:Re:RC5 NARiNARi 2005/07/20 22:24:08
        そもそもgetQRではUNDOがキー操作でできるんでしょうか?できないアプリでは、モチロンCTRL+Zは機能しませんので。 KOTETUさん、そういえば確かめたことがありませんでした( ...