HardKeyIM for BenQ P50専用スレ RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件<前の32件 

1kzoukzou   HardKeyIM for BenQ P50専用スレ

まもなくFTPで公開されるHardKeyIM for BenQ P50の専用スレッドです。

検証チーム、翻訳チーム、日本語化のResource書き換えチームの方は通常のFTPアクセスにてDownloadしてください。

その他の方は、正式公開されるまでお待ちください。(正式公開はKOTETUさんのページでアナウンス予定です。)

正式公開するまでに不都合とか要望とかありましたらこちらに書いてくださいね~!

返信1 : 2005/07/08 11:44:05

33kzoukzou   32  Re:Re:RC8

隠し便利機能は見つけてませんが、上記修正確認しました(^^ゞ

ヒント(^^ゞ

(→○) → 2 4 6 8

返信2005/07/25 11:46:05

34kzoukzou   33  Re:Re:Re:RC8

足りなかった・・・orz

ヒント(^^ゞ

(→○) → 2 4 6 8 0

返信2005/07/25 11:47:24

35siam_breezesiam_breeze   siam_breeze

海外から海外逃亡しているあいだに、RC8まで進んでいてビックリです。

KOTETUさんをはじめみなさま、ありがとうございます。

考えていたことがほぼ網羅されていて嬉しい限りです。

返信2005/07/26 14:40:12

36Mobile-DiaryMobile-Diary   34  Re:Re:Re:Re:RC8

足りなかった・・・orz

ヒント(^^ゞ

(→○) → 2 4 6 8 0

カーソルキーかな?

返信2005/07/26 14:49:12

37kzoukzou   36  Re:Re:Re:Re:Re:RC8

カーソルキーかな?

Mobile-Diaryさん、あたりです!!

APP5を押して 2(↑)、4(←)、6(→)、8(↓)、0(Enter)のみ、APP5がロックされた状態でカーソルキーの役目をします!!

勿論、その状態で可変設定されたキーリーピーとも効きますので、2++とかnPOPで読み飛ばしたりするのが片手で簡単に出来て便利です(^^ゞ

返信2005/07/26 15:05:40

38siam_breezesiam_breeze   37  Re:Re:Re:Re:Re:Re:RC8

カーソルキーかな?

Mobile-Diaryさん、あたりです!!

APP5を押して 2(↑)、4(←)、6(→)、8(↓)、0(Enter)のみ、APP5がロックされた状態でカーソルキーの役目をします!!

勿論、その状態で可変設定されたキーリーピーとも効きますので、2++とかnPOPで読み飛ばしたりするのが片手で簡単に出来て便利です(^^ゞ

うううう、気絶しそうになりました。すごいです、凄すぎます。

返信2005/07/26 19:19:46

39nmijinmiji   38  Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:RC8

うううう、気絶しそうになりました。すごいです、凄すぎます。

 さぼりテスターですがRC8使わせていただいております、

KOTETUさん、kzouさんありがとうございますm(__)m

 隠し機能私も使えました、最初左手で押していた(左利きのため)

のでちと遠いなと不届きな事を考えましたが、右手に持ち替えて

みるとこれは使いやすいですね(^^♪

 限りなくニーズのない希望ですが、APP5がロックされた時、

2・4・6・8と同時に対称キーのE・S・F・Xもカーソルキーとして

有効になると利き手に関わらず使えそうですね。見方によっては

ややこしくなる可能性もありますが(^^ゞ

返信2005/07/27 00:42:53

40 39  このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2005/07/27 01:17:46

41aviavi   39  Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:RC8

 限りなくニーズのない希望ですが、APP5がロックされた時、

2・4・6・8と同時に対称キーのE・S・F・Xもカーソルキーとして

有効になると利き手に関わらず使えそうですね。

S,X にはすでに割り当てられちゃってますからねー。(まだ実機を持ってないのでReadMeを参照)このあたりのキーは必須記号ですからね。それにしても、この割り当て方法は、すでにHardKeyIM の伝統ですね。

返信2005/07/27 01:19:06

42nmijinmiji   41  Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:RC8

S,X にはすでに割り当てられちゃってますからねー。(まだ実機を持ってないのでReadMeを参照)このあたりのキーは必須記号ですからね。それにしても、この割り当て方法は、すでにHardKeyIM の伝統ですね。

 そうですね(^^ゞ現状で十分指も届いてますので実際たいした問題はありません(^^)

返信2005/07/27 01:40:09

43Mobile-DiaryMobile-Diary   37  Re:Re:Re:Re:Re:Re:RC8

カーソルキーかな?

Mobile-Diaryさん、あたりです!!

APP5を押して 2(↑)、4(←)、6(→)、8(↓)、0(Enter)のみ、APP5がロックされた状態でカーソルキーの役目をします!!

勿論、その状態で可変設定されたキーリーピーとも効きますので、2++とかnPOPで読み飛ばしたりするのが片手で簡単に出来て便利です(^^ゞ

当たった!(・∀・)

早速愛用させてもらってます。

スッゴイ便利ですね。謝謝!>KOTETUさん

返信2005/07/27 15:33:02

44aviavi  

BlueAngel のときもそうでしたが、ものすごい勢いでバージョンアップしていくHardKeyIMの盛りだくさんの機能に追いつけない時があります。いちどゆっくりとReadMeを読むといいですよ。KOTETUさん自身の備忘録といううわさもありますが^^; 細かく書いてあって見逃していた機能や、忘れていた機能などが必ずあるはずです。これで100%使いこなしましょう!

私は英語版待ち orz

返信2005/07/28 02:30:36

45owanowan   「前面以外閉じる」で、Wi-Fiが切れる

KOTETUさん

RC8を快適に使わせて頂いております。

ありがとうございます。

1つ質問がありますが、僕の使い方ですとSkypeを常時立ち上げています。

Skypeをバックグラウンドにして他のアプリなどを使い、Skypeの画面で「前面以外閉じる」を実行すると、毎回 Wi-Fiが切れてしまいます。

特にどのアプリを使った後ではなく、必ずWi-Fiが切れます。

私の使い方や設定に何か問題がありますでしょうか?

P50英語版です。

返信2005/08/08 14:09:25

46uniQtauniQta   ボリューム操作ボタン

Skype通話中な時はボリュームが操作できるといいななんて思いました。

(実装しやすい?のは最前面にある時だけ~かも知れませんね)

左下キーと同時押しでボリューム操作とか・・・・。

普段上下キーとして使えて親指に優しいので助かってます。o(*^-^*)o

返信2005/08/10 17:08:04

47tantan-ptantan-p   31  Re:RC8

今日はじめて使わせていただいたのですが、感激しました。KOTETUさん、ありがとうございます!

実はここを見る前、何かのボタンと英字キー(または数字キー)の組み合わせでカーソルが実現できないかなぁと思っていたのですが、ちゃんと隠し機能として搭載されていたのですね。

まだすべての機能を使いこなしていないので、もしも既にあるのなら恐縮ですが、以下のような機能はありますでしょうか?

携帯電話でコピー&ペーストするときに、コピーしたい文章の「始点」を一回センターボタンなどで選択した後、カーソルを動かすと網掛け状になって、最後に「終点」を押す形になると思います。(続いてペースト機能で貼り付け)

こういう感じでまさにキーボードのみでコピー&ペーストが完結するような機能はあるのでしょうか。

もしなかったら、欲しい機能です.....。図々しくてすみませんm(__)m

返信2005/08/11 01:49:26

48kzoukzou   47  Re:Re:RC8

携帯電話でコピー&ペーストするときに、コピーしたい文章の「始点」を一回センターボタンなどで選択した後、カーソルを動かすと網掛け状になって、最後に「終点」を押す形になると思います。(続いてペースト機能で貼り付け)

こういう感じでまさにキーボードのみでコピー&ペーストが完結するような機能はあるのでしょうか。

もしなかったら、欲しい機能です.....。図々しくてすみませんm(__)m

これは実装できるのかどうか解りませんが、文字の始点からShiftキー押しながら、カーソルで移動して選択するんじゃ駄目でしょうか?

もちろん、APP5キーを押してから、Shiftを押しつつ6でも右に選択した状態で選択を伸ばすことが出来ますけど・・・。

まぁ、両手を使うとことになりますけどね・・・(^^;

実現するとなると、カーソルモード(APP5+2,4,6,8,0)のような状態でShiftがロックされた感じになるのかなぁ~?と

返信2005/08/11 10:17:10

49kzoukzou   45  Re:「前面以外閉じる」で、Wi-Fiが切れる

1つ質問がありますが、僕の使い方ですとSkypeを常時立ち上げています。

Skypeをバックグラウンドにして他のアプリなどを使い、Skypeの画面で「前面以外閉じる」を実行すると、毎回 Wi-Fiが切れてしまいます。

特にどのアプリを使った後ではなく、必ずWi-Fiが切れます。

私の使い方や設定に何か問題がありますでしょうか?

P50英語版です。

「前面以外閉じる」のアプリが書いていないので解りませんけど、閉じるはGSPocketMagic++とかで閉じていると仮定して(^^;

うちでは同じ動作でGSPocketMagic++で試したところ問題なくWiFiはつながったままです。

(中文版)

HardKeyIM for BenQ P50Skypeが起動した時の通話/終話にオンフックボタンとオフフックボタンを割り当てているだけなのでHardKeyIMとは違った問題かと思われます。

もし、GSPocketMagic++とかで閉じてしまうのであれば、起動した状態で、GSPocketMagic++オプション→設定を開き、基本設定に「タスククローズ拡張機能を使う」もチェックを確認して、タスククローズの拡張禁止のタブをみて下の方にあるリストボックスでWiFiらしいアプリがあればそれを追加してあげると、閉じなくなるかも知れません。

他のアプリだと解りませんけど・・・・(^^;

返信2005/08/11 10:30:23

50MeltingPDAMeltingPDA   48  Re:Re:Re:RC8

携帯電話でコピー&ペーストするときに、コピーしたい文章の「始点」を一回センターボタンなどで選択した後、カーソルを動かすと網掛け状になって、最後に「終点」を押す形になると思います。(続いてペースト機能で貼り付け)

こういう感じでまさにキーボードのみでコピー&ペーストが完結するような機能はあるのでしょうか。

もしなかったら、欲しい機能です.....。図々しくてすみませんm(__)m

これは実装できるのかどうか解りませんが、文字の始点からShiftキー押しながら、カーソルで移動して選択するんじゃ駄目でしょうか?

もちろん、APP5キーを押してから、Shiftを押しつつ6でも右に選択した状態で選択を伸ばすことが出来ますけど・・・。

まぁ、両手を使うとことになりますけどね・・・(^^;

実現するとなると、カーソルモード(APP5+2,4,6,8,0)のような状態でShiftがロックされた感じになるのかなぁ~?と

tantanさん、文字の始点からCapsキー押しながら、カーソルで移動して選択する で出来ますね~kzouさんのおっしゃる通り、片手では無理ですけど・・・(^^;

Ctrl(Winキー)+Cでコピー と Ctrl(Winキー)+Vでペーストは片手で出来ます~

返信2005/08/11 14:03:41

51tantan-ptantan-p   50  Re:Re:Re:Re:RC8

Kzouさん、MeltingPDAさん、できました。ありがとうございます(^^)

私ももう少し工夫しないとダメだなぁ....。

Ctrl(Winキー)+Cでコピー と Ctrl(Winキー)+Vでペーストが片手でできるのはやはり便利ですね。

返信2005/08/11 14:42:06

52KOTETUKOTETU   RC9

結構いろいろいじったような気がするけど、期間が開いたんで変更点忘れました^^;

( 2) 本体左サイドのボリュームキーをカーソル↑↓に置換

さらに、本来はしていないリピートをするように変更します

Skype, Phoneが最前面のときはボリュームとして動作します

(10) Shift (押して離す)の後にカーソル操作をした場合に、範囲選択を可能にします

もう一度 Shift を押すか、カーソル以外の操作をすると解除します

(つまり、範囲選択後にWin+C(コピー)などの操作をすると解除されます)

※ただし、範囲選択中はキーリピートが加速されません

最後にやったこの2点くらいしか覚えてないorz

返信2005/08/11 22:21:48

53kzoukzou   49  Re:Re:「前面以外閉じる」で、Wi-Fiが切れる

「前面以外閉じる」のアプリが書いていないので解りませんけど、閉じるはGSPocketMagic++とかで閉じていると仮定して(^^;

うちでは同じ動作でGSPocketMagic++で試したところ問題なくWiFiはつながったままです。

(中文版)

HardKeyIM for BenQ P50Skypeが起動した時の通話/終話にオンフックボタンとオフフックボタンを割り当てているだけなのでHardKeyIMとは違った問題かと思われます。

もし、GSPocketMagic++とかで閉じてしまうのであれば、起動した状態で、GSPocketMagic++オプション→設定を開き、基本設定に「タスククローズ拡張機能を使う」もチェックを確認して、タスククローズの拡張禁止のタブをみて下の方にあるリストボックスでWiFiらしいアプリがあればそれを追加してあげると、閉じなくなるかも知れません。

他のアプリだと解りませんけど・・・・(^^;

スイマセン<(__)>

HardKeyIMのSIPを出した状態でなるんですね? 今、KOTETUさんからメッセで指摘されるまでSIPを長らく使っていなかったので気が付きませんでした<(__)>

で、KOTETUさんも私も試して見ましたが、再現出来ませんでした・・・。

WiFiをOFFにする方法があれば、逆に教えていただきたいのですけど(^^; なんででしょうね?

返信2005/08/11 22:48:36

54KOTETUKOTETU   52  Re:RC9

( 4) ”APP5キー (押して離す)”の後に以下のキーを入力すると、キーボードに無い文字を入力できます。

11. ”W” → ミュート/ミュート解除

サイドボリューム → 音量調節


コレも追加したの思い出しました。

返信2005/08/11 23:19:53

55NARiNARi   52  Re:RC9

RC9バージョンアップお疲れさまでした。m(_ _)m

今回の変更箇所については↓で書いているように動作確認がとれました。

http://p50.g.hatena.ne.jp/NARi/20050812/1123777569

とてもツボにはまった追加機能のおかげでますます便利になっております。

返信2005/08/12 01:51:34

56KOTETUKOTETU   RC10

NARiさんからの指摘で、getQR(というか.NETアプリ?)が”APP→X”で閉じられなくなっていたのを修正しました。


なんか、.NETアプリは挙動が変だぞ>うにうに

なんでアプリなのに、ExStyle に 0x80000000 が立ってるんだ?

だから、GSPocketMagicで右上のボタン押しても閉じないし。

返信2005/08/12 02:02:49

57kzoukzou   56  Re:RC10

NARiさんからの指摘で、getQR(というか.NETアプリ?)が”APP→X”で閉じられなくなっていたのを修正しました。

なんか、.NETアプリは挙動が変だぞ>うにうに

なんでアプリなのに、ExStyle に 0x80000000 が立ってるんだ?

だから、GSPocketMagicで右上のボタン押しても閉じないし。

修正お疲れ様です。 .NETアプリは今までも閉じなかったので閉じるようになるんですね~~! (感激)

返信2005/08/12 02:11:33

58NARiNARi   56  Re:RC10

KOTETUさん、ありがとうございました。m(_ _)m

無事getQRが閉じましたよ~(感激)

返信2005/08/12 02:15:25

59kzoukzou   57  Re:Re:RC10

修正お疲れ様です。 .NETアプリは今までも閉じなかったので閉じるようになるんですね~~! (感激)

スイマセン、今試したら、RC8でも閉じれたんですね<(__)> GSPocketMagic++で閉じようとして出来なかったので、試してなかったっす(^^;

返信2005/08/12 02:18:41

60KOTETUKOTETU   59  Re:Re:Re:RC10

うにうにに貰ったサンプルで試したら、普通に閉じられました。

ってことで、.NETが変なんじゃなくて、getQRだけの問題みたいです。

一応.NETのふぉろー

返信2005/08/12 02:26:12

61aviavi  

ふぉろーあんがと。

ExStyle に 0x80000000 はたぶん、.NET ではモバイルアプリはダイアログアプリとして作られているせいだと思う。はー、やっぱモバイル開発系のネタはやらないとダメね。

返信2005/08/12 02:30:50

62MeltingPDAMeltingPDA   60  Re:Re:Re:Re:RC10

RC9の動作報告を…と思ったら10になっていて驚きました(^^;…ver.upお疲れ様です。

Skypeの音量操作もGetQRのApp+Xもばっちりでした~。有難うございました!

返信2005/08/12 02:57:06

63KOTETUKOTETU   61  Re:

ふぉろーあんがと。

ExStyle に 0x80000000 はたぶん、.NET ではモバイルアプリはダイアログアプリとして作られているせいだと思う。はー、やっぱモバイル開発系のネタはやらないとダメね。

いや、うにうにに貰ったサンプルではそもそもExStyle に 0x80000000 が立ってない。

getQRが立ててるんじゃないか?

返信2005/08/12 03:10:18

64owanowan   53  Re:「前面以外閉じる」で、Wi-Fiが切れる

HardKeyIMのSIPを出した状態でなるんですね? 今、KOTETUさんからメッセで指摘されるまでSIPを長らく使っていなかったので気が付きませんでした<(__)>

で、KOTETUさんも私も試して見ましたが、再現出来ませんでした・・・。

WiFiをOFFにする方法があれば、逆に教えていただきたいのですけど(^^; なんででしょうね?

kzouさん、KOTETUさん、何度も対応して頂きましてありがとうございました。

結論から言いますと私の間違いでした。

まず、後から分かったのが、この現象が会社でのみ発生する。調べると私の机の横にあるコ○ガのアレが非常に不安定でした。確かに朝一は、ちゃんと繋がりますが、途中で切れていました。

どうして切れていることに気付かなかったのか?ですが、充電も兼ねてUSBで繋ぎっぱなしにしていました。ActiveSyncってネットワークも使用できるんですね(スゴイ)。WiFiがダメな為ActiveSync越しでネットワークしていまして、その為に「前面以外閉じる」にてActiveSyncが閉じられネットワーク不可になり、WiFi不可と勘違いしていました。PPC上もWiFiのアイコンとSyncのアイコンが同じ箇所に表示されていた為、気付くのも遅れてしまいました。

どうも、ご迷惑をお掛けしました。これで、安心して使えます。

後でRC10も入れて使わせて頂きますね。

返信2005/08/12 13:04:24

65tantan-ptantan-p   56  Re:RC10

大変遅くなりましたが、新機能の確認ができ、とても便利に使わせて頂いております。

KOTETUさん、本当にありがとうございましたm(__)m

返信2005/08/14 23:44:01

66itokoichiitokoichi   56  Re:RC10

伊藤です。

お世話になっています。

遅くなりましたが、

RC10、快調に使えています。

アップデートありがとうございました。

返信2005/08/15 16:05:48

67yonagotohyonagotoh   RC10

やっとRC10苦労していれさせてもらいました。

まだ使い方に慣れていないので、なんとも言えませんが、

ATOKローマ字日本語の切り替えがどこにあるのか、

これからいろいろ試してみます。----

もばきちさんのHardIM特集を見て、キーの役割をひとつずつ

覚えています。なるほど慣れが必要ですね。しばらくはがんばってみます。

とっても役に立つものを作ってくれてありがとうございます。

返信2005/08/24 02:16:37

68ebo-cebo-c   カーソルキー便利すぎです

さっそくRC10を使用いたしました。

Fn5のカーソルキー機能が便利すぎです。

気絶しそうです。

2++が快適です。電車乗り過ごすかと思いました。欲を言うと5も決定になるとよいかと思いました。

IME状態の表示が地味に便利です。確かBlueAngel版にはこの機能ありませんでしたよね?

いやいや、ATOKの使用感はよいものの他は少しTreo650に一歩譲る感触のあったP50ですが、これでかなり快適になりました。ありがとうございました。

ちなみにFn→ShiftでCapsLockというのはPocketPCの標準動作なのでしょうか?BlueAngelもそうでしたが。

個人的にはShift*2でCapsLockというPalm系(Treo650とかPEG-UX50)の動作のほうが好みなものですから。

たとえ実装できても使用感がガラリと変わるので採用するのも問題でしょうけれど。

返信2005/09/16 01:24:40

69pdaloverjppdaloverjp   はじめまして

よっさんと言います。

先日、念願のBenQ P50を入手しました。

微力ですがこれからテストに参加させて戴きます。

みなさま、よろしくお願いします。

返信2006/06/03 08:28:23

70pdaloverjppdaloverjp   アプリケーションの割り当てについて

RC10をインストールさせて戴きました。

受話・終話ボタンへの、アプリケーションの割り当てですが、HardkeyIM1.lnk、HardkeyIM2.lnkにリネームして、Windowsフォルダーにコピーしても起動しません。

ソフトリセットしても駄目でした。

皆さんはできていますか?

返信2006/06/03 09:44:09

71kzoukzou   70  Re:アプリケーションの割り当てについて

RC10をインストールさせて戴きました。

受話・終話ボタンへの、アプリケーションの割り当てですが、HardkeyIM1.lnk、HardkeyIM2.lnkにリネームして、Windowsフォルダーにコピーしても起動しません。

ソフトリセットしても駄目でした。

皆さんはできていますか?

kzouです。

UGへのようこそ!

うちの環境では、GSFinderでショートカットを作成して、Windowsフォルダに入れて、念の為、SIPを一回他のにしてからHardkeyIMに戻したら問題なく動作しましたが・・・?

HardkeyIMの他の機能も使えていますか? 拡張モードになっていない気もしていますが、いかがでしょか?

返信2006/06/03 11:24:44

72pdaloverjppdaloverjp   71  Re:Re:アプリケーションの割り当てについて

RC10をインストールさせて戴きました。

受話・終話ボタンへの、アプリケーションの割り当てですが、HardkeyIM1.lnk、HardkeyIM2.lnkにリネームして、Windowsフォルダーにコピーしても起動しません。

ソフトリセットしても駄目でした。

皆さんはできていますか?

kzouです。

UGへのようこそ!

うちの環境では、GSFinderでショートカットを作成して、Windowsフォルダに入れて、念の為、SIPを一回他のにしてからHardkeyIMに戻したら問題なく動作しましたが・・・?

HardkeyIMの他の機能も使えていますか? 拡張モードになっていない気もしていますが、いかがでしょか?

申し訳ありません。凡ミスでした。

肝心のHardkeyIMをSIPにしていませんでした。

うれしさの余り、思考能力がテンぱっていたようです。

返信2006/06/03 12:29:09

73nananeko3nananeko3   ftpでHardkeyIM

やっとこP50をGETした者です。

HardkeyIMを是非導入したく、ftpサイトからの導入方法をお教え戴けませんでしょうか。

返信2006/06/12 16:20:09

74kzoukzou   73  Re:ftpでHardkeyIM

やっとこP50をGETした者です。

HardkeyIMを是非導入したく、ftpサイトからの導入方法をお教え戴けませんでしょうか。

nananeko3さん、はじめまして、kzouです。

ちょっとわかりにくいので書き換えましたので、まずはこちらを読んでご連絡をくださいませ!

http://p50.g.hatena.ne.jp/kzou/20060612/1150101879

返信2006/06/12 17:50:00

75keh00321keh00321   先日、メールで ftp で HardkeyIM のDL を教えて下さい

7月3日に入手したばかりで、ほとんどいじりきれていません。

しかし、難しいことは出来ないかも知れませんが、周辺機器との接続や使い方などの検証はできるとおもいます。

こちらにて、http://p50.g.hatena.ne.jp/keh00321/ (自分のブログと連動しようと思うんですけど)報告していこうと思うんですが、BBS というここのほうがよろしいのでしょうか??

返信2006/07/05 16:57:12

76kzoukzou   75  Re:先日、メールで ftp で HardkeyIM のDL を教えて下さい

7月3日に入手したばかりで、ほとんどいじりきれていません。

しかし、難しいことは出来ないかも知れませんが、周辺機器との接続や使い方などの検証はできるとおもいます。

こちらにて、http://p50.g.hatena.ne.jp/keh00321/ (自分のブログと連動しようと思うんですけど)報告していこうと思うんですが、BBS というここのほうがよろしいのでしょうか??

keh00321さん

メールの返信遅れてスイマセンでした。

ご自身のBlogにて書かれてもOKですが、ユーザーズグループ内のご自身の日記や動作確認でしたら http://p50.g.hatena.ne.jp/bbs/18 などに機器名とご自身のURLなどを記載していただければと思います。

こちらはHardkeyIM の動作確認や不都合があった場合の報告場所になりますのでよろしくお願いいたします(^^)

返信2006/07/09 21:06:17

77keh00321keh00321   76  Re:Re:先日、メールで ftp で HardkeyIM のDL を教えて下さい

7月3日に入手したばかりで、ほとんどいじりきれていません。

しかし、難しいことは出来ないかも知れませんが、周辺機器との接続や使い方などの検証はできるとおもいます。

こちらにて、http://p50.g.hatena.ne.jp/keh00321/ (自分のブログと連動しようと思うんですけど)報告していこうと思うんですが、BBS というここのほうがよろしいのでしょうか??

keh00321さん

メールの返信遅れてスイマセンでした。

ご自身のBlogにて書かれてもOKですが、ユーザーズグループ内のご自身の日記や動作確認でしたら http://p50.g.hatena.ne.jp/bbs/18 などに機器名とご自身のURLなどを記載していただければと思います。

こちらはHardkeyIM の動作確認や不都合があった場合の報告場所になりますのでよろしくお願いいたします(^^)

kzouさん

判りました。ポイントになるような部分は、そちらへの書き込みも行っていきます。

返信2006/07/09 23:05:54

78: このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2006/07/10 21:25:12

79keh00321keh00321   RC10 快調です。

RC10 早速 DL して使わせていただいております。

快調に、大きな不満もなく使用できております。

利用させていただき、感謝、感謝です。

返信2006/07/15 20:33:50

80keh00321keh00321   こんなことを書いて良いのかな!?

RC10 を使わせていただいております。

その結果、Ctrl キーも使えるため、EmEditor を使う方法も気づかされた有り難いソフトなわけでありますが、あまりに多機能なため、W-ZERO3 Utilities のようなこの機能を使う使わないなどの設定画面を設けていただくことは、できないものでしょうか。

そんなことを考えちゃうのは、オレだけ!?

返信2006/07/25 21:03:27

81kzoukzou   80  Re:こんなことを書いて良いのかな!?

RC10 を使わせていただいております。

その結果、Ctrl キーも使えるため、EmEditor を使う方法も気づかされた有り難いソフトなわけでありますが、あまりに多機能なため、W-ZERO3 Utilities のようなこの機能を使う使わないなどの設定画面を設けていただくことは、できないものでしょうか。

そんなことを考えちゃうのは、オレだけ!?

メニュー+Hでヘルプは出たと思いますが、覚えるにはたくさんの機能がありますからね?

ただ、問題なのは作者のKOTETUさんがすでに実機を手放してしまったのとRC10で完成って感じになってしまっているので、バージョンアップは特別な不都合がない限りないかも知れませんm(__)m

返信2006/07/25 21:58:28

82keh00321keh00321   81  Re:Re:こんなことを書いて良いのかな!?

RC10 を使わせていただいております。

その結果、Ctrl キーも使えるため、EmEditor を使う方法も気づかされた有り難いソフトなわけでありますが、あまりに多機能なため、W-ZERO3 Utilities のようなこの機能を使う使わないなどの設定画面を設けていただくことは、できないものでしょうか。

そんなことを考えちゃうのは、オレだけ!?

メニュー+Hでヘルプは出たと思いますが、覚えるにはたくさんの機能がありますからね?

ただ、問題なのは作者のKOTETUさんがすでに実機を手放してしまったのとRC10で完成って感じになってしまっているので、バージョンアップは特別な不都合がない限りないかも知れませんm(__)m

そうでしたか。

ちょっと残念ではありますが、これだけの機能を付けられるのも、並大抵の労力では済まないでしょうから、文句いえません。

様々な、痒いところに手が届くソフトをいっぱい作られてますしね。

では、アニマル浜口の「気合いだぁ!!」で覚えていくしかないわけですね ^ ^ ;

返信2006/07/31 23:22:18